2017/12/31 00:02

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

ピースフルミュージックでは、 「あなたのハートに、豊かな音色を。」をコンセプトに、日常を豊かにしてくれるような癒しの音楽をリリースしています。

今回ご紹介する「エターナルハーモニー」は、ピアノを中心にストリングスが彩りを加える、美しく豊かなハーモニーが特徴のヒーリングミュージックです。

より多くの皆様の心に癒しの音楽が届いてほしい、という想いと、聴いて下さる方1人1人の心が穏やかに、豊かになることを願ってご紹介させて頂きます。

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

「エターナルハーモニー」は作曲家・ピアニストのYuusukeが全曲作曲したオリジナル作品です。

ピアノ単独の音色だけでなく、オーケストラ風のストリングスが加わる楽曲も楽しめる本作は、まるで映画音楽を聴いているかのように、目を閉じると景色が浮かんでくるような美しく、豊かな音楽が特徴のアルバム。

クルマの中やお部屋で過ごす日常の中で、BGMとして流していても溶け込んでいくような音楽です。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 ほっと一息つきたい時、何か集中して作業をしたい時や、自分一人の時間をゆったり過ごしたいとき、小さなお子様や赤ちゃんと一緒に優しい時間を作りたいとき、眠りにつく前のひとときにもおすすめです。

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

日々の中で、忙しくてなかなか自分の時間を作れない方も、たくさんいらっしゃると思います。

そんな時に、少しでも気持ちが穏やかで自分が自分らしくいられるように、誰かのために優しくなれるように、少しでもピースフルミュージックの音楽とこの「エターナルハーモニー」をご活用頂けたら嬉しいです。ピースフルミュージックでは、様々なコンセプトの癒しの音楽を制作していますので、是非Youtubeで一度ご試聴頂いて、お気に入りの音楽を見つけて下さい。

 

ピースフルミュージックショップ

https://peaceful.thebase.in/

 

Youtube

https://www.youtube.com/c/PianistYuusukeMusic

 

ホームページ

http://peaceful-music.net/