2016/05/14 16:25

Peaceful Musicは「あなたのハートに、豊かな音色を。」をテーマに、

心に響く美しいメロディ、豊かなハーモニーのヒーリングミュージックをお届けしています。

 



主宰であるYuusukeが10代の終わりに経験した苦難。

心が暗闇で覆われ、何も感じられなくなってしまったその時に、

心に光を灯す希望となり、自分自身の人生を生きるよう背中を押してくれたのは、

ヒーリングの世界と、ピアノと、癒しの音楽でした。

 

心に、そしてその奥にまで深く届く、優しく繊細で、強さをもった癒しの音楽。

安心して自分自身でいられるように、心から喜びで溢れるように、

豊かな自然と調和し、幸せな人生を彩るような癒しの音楽を、

Peaceful Musicはこれからも提供して参ります。